カロバイプラスとキュートミーを比較してみました!

カロバイプラスは大人気のダイエットサプリですが、他のサプリとはどういった違いがあるのでしょうか?
そこで今回は、カロバイプラスとキュートミーを徹底比較してみることにしました!

 

カロバイプラスとキュートミー、それぞれのダイエットサプリの特徴を検証してみましょう。
自分好みのダイエットサプリを探している方はぜひ参考にしてみてください!

 

 

▼販売価格
誰もが一番気になるのが、それぞれのサプリの販売価格なのではないでしょうか?
やはり、最初に目が行くのは価格になってしまいますよね。

 

・カロバイプラス
1袋180粒入り 通常価格8,640円(税抜)

 

・キュートミー
1袋120粒入り 通常価格7,800円(税抜)

 

キュートミーのほうは、サプリとは別に特典ダイエットブックがついてくるようですね。
ダイエットの記録をしっかりと残しておきたい方は、キュートミーを購入すれば便利かもしれませんね。

 

 

▼配合成分
ダイエットサプリということで、どのような成分が配合されているのかも重要ですよね。
各主成分をまとめてみました。

 

・カロバイプラス
緑茶カテキン、桑の葉抽出物、ビタミン、ミネラル

 

・キュートミー
リポサンウルトラ、ガーシトリン、コレウスフォルスコリ

 

主成分は大幅に違いますが、カロバイプラスのほうはプロテインなどにも配合されているBCAA粉末が配合されています。
最近は、妙に筋トレが流行っているため、このような成分が配合されているのは、少々テンションが上がるかもしれませんね。

 

 

▼販売実績
どちらも人気のあるダイエットサプリメントですが、それぞれに受賞しているジャンルはちょっと違うみたいですね。

 

・カロバイプラス
楽天ランキング6部門(キトサン部門・美容部門・サプリメント部門など)で1位を受賞
2017 韓国ブランド満足指数1位受賞

 

・キュートミー
2015年・2016年・2017年モンドセレクション受賞

 

ランキングや口コミで人気があるダイエットサプリはやはり信頼できますよね!

 

 

◆どちらも捨てがたいダイエットサプリ
総合的に見ても、成分がだいぶ違いますし、価格も似たり寄ったりです。
そのため、本気のダイエットを考えていらっしゃる方は、どちらも捨てがたいところかと思います。

 

なので、自分の身体に合ったサプリを選ぶしかありません。
例えば、身体を動かしたい!という方は、ダイエットの記録が着けられるものの方が運動をする気になるかもしれませんので、キュートミーを、カロリーのコントロールをしながら、普段の生活をしてダイエットをしたいという方はカロバイプラスを。といったように選ぶのもいいでしょう。

 

ただ、カロバイプラスも全く運動が必要ないというわけではありません。
やはり、運動、食事、睡眠、すべてのバランスがしっかりととれて、初めてサプリが本領を発揮します。

 

それぞれの特徴をもっと知りたいという方は、それぞれの公式通販サイトをチェックしてみてくださいね!
どちらも大変人気のあるサプリなので、迷ってしまうかもしれません。

 

⇒カロバイプラスの公式サイトはこちら

関連ページ

カロバイプラスを男性が飲んでも痩せるの?
カロバイプラスは男性が飲んでも効果があります!カロバイプラスでダイエット成功させたい男性に役立つ情報満載です♪
効果的な飲み方まとめ
カロバイプラスの効果的な飲み方は?カロバイプラスの飲み方ならこちらからチェックできます!
解約は簡単?購入前に要チェック!
カロバイプラスの解約方法まとめならコチラから!カロバイプラスを解約する前に確認しておきましょう。
気になる口コミ評価について
カロバイプラスの口コミならココ!カロバイプラスの口コミ評価から効果を確認できます!
カロバイプラスで痩せない理由
カロバイプラスで痩せないのには理由がある!?カロバイプラスを飲んでも痩せないと思ったらコチラをみてみましょう!
カロバイプラスは授乳中・妊娠中にも飲めるの?
カロバイプラスは授乳中や妊娠中でも飲めるの?授乳中にカロバイプラスを飲みたい女性はぜひ参考にしてみてくださいね!