事前にしっかりチェック!定期コースを解約する方法

カロバイプラスは期間限定キャンペーン中です。
定期コースに申し込むと初回分が980円になって大変お得なのですが、一度申し込んだあとで解約することは可能なのでしょうか?
今回はカロバイプラスの解約方法についてお話したいと思います。

 

 

◆カロバイプラスの定期コースとは
カロバイプラスには毎月自動的に商品が届く「パーフェクトコース」という定期コースがあります。
定期コースは毎月割引が適用されるので、単品で購入するよりもお得に買うことができます。

 

 

◆定期コースの解約方法
定期コースは継続して購入することを条件に最大36%OFFととてもお得になっています。
継続した分だけお得になる定期コースですが、なんらかの理由で解約しなくてはならないこともあるのではないでしょうか。
効果が出たからとりあえず休止したい、割引されていてもちょっと家計的につらいなど、様々な理由があるかと思います。

 

カロバイプラスの定期コースを解約する場合には、最低4回分の受取りが必要となりますので、実際に解約手続きができるのは5回目以降のお届けからとなります。

 

解約は、次回商品お届けの7日前までに電話にて手続きするようにしましょう。

 

CALOBYEお客様センター
ナビダイヤル:0570-058-239
受付時間: 11:00〜17:00(土日祝日除く)

 

ここに電話で連絡をすればOKです。
ナビダイヤルですので、最初からオペレーターさんに繋がるわけではありませんが、ちゃんとオペレーターに繋がります。
繋がったら、解約をしたいという旨と、購入したときの登録情報を伝えればすんなりと解約や休止は出来ます。

 

 

◆解約する前に確認しておきたいこと
カロバイプラスを解約する理由のひとつに、効果がすぐに感じられないというものが結構あるようです。
ダイエットを始めてから、効果を実感するまでには最低3ヶ月はかかるものです。
3ヶ月飲み続けてみてからでないと、効果がないと判断するのはまだ早すぎるかもしれません。

 

カロリーをカットしてくれるカロバイプラスは、暴飲暴食をしてしまっては、効果が半減してしまいます。
今まで暴飲暴食をしていた方は、少し大変かもしれませんが、カロリーをコントロールすることも試みてみてください。
そうすれば、効果がないと感じることはないかと思います。
効果を焦るあまりに飲むのをやめてしまうと、それまでの努力が無になってしまいます。
解約は5回目以降ならいつでもできるので、効果を実感するためにもまずは3〜4ヶ月間、毎日欠かさず飲むようにしてみてくださいね。

 

 

◆カロバイプラスには返金保証もアリ
カロバイプラスには、初回分の金額を返金してくれる返金保証も付いています。
万が一、身体に異変などが生じてしまった場合は、その返金保証を利用すればいいですね。

 

返金保証は、30日間です。
申請をする際はしっかりと期間や規約などを守るようにしましょう。
規約などを守れなかった場合は、適用されませんので注意してくださいね!

 

⇒カロバイプラスの公式サイトはこちら

関連ページ

カロバイプラスを男性が飲んでも痩せるの?
カロバイプラスは男性が飲んでも効果があります!カロバイプラスでダイエット成功させたい男性に役立つ情報満載です♪
効果的な飲み方まとめ
カロバイプラスの効果的な飲み方は?カロバイプラスの飲み方ならこちらからチェックできます!
気になる口コミ評価について
カロバイプラスの口コミならココ!カロバイプラスの口コミ評価から効果を確認できます!
カロバイプラスで痩せない理由
カロバイプラスで痩せないのには理由がある!?カロバイプラスを飲んでも痩せないと思ったらコチラをみてみましょう!
カロバイプラスは授乳中・妊娠中にも飲めるの?
カロバイプラスは授乳中や妊娠中でも飲めるの?授乳中にカロバイプラスを飲みたい女性はぜひ参考にしてみてくださいね!
カロバイプラスとキュートミーの徹底比較!
カロバイプラスとキュートミーを徹底比較しました!カロバイプラスとキュートミーの特徴をチェックしてサプリメント選びに役立ててくださいね♪